SSブログ

近況ーラワン材の家具 [日々の出来事]


 暑い日が続きますね。みなさん体調を崩されたりしてないですか?

 Kuniは元気でやっております。先月後半から友人の建築家の引っ越しに合わせて家具一式を制作しています。


o邸家具スナップ.jpg
 
 流し台、吊り棚、食器棚、本棚、デスク。写真は手前がデスクの引き出しで奥が食器棚です。

 20日には完成予定ですので後日またちゃんとした記事に出来ればと思いますが、また時間がかかりそうなので今日は写真一枚の記事に。あんまり空いちゃうとまた心配されてしまうので、こうして写真一枚の記事も時々載せてゆこうかと思います。

 ではまた、ごきげんよう。



nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 9

トックリヤシ

またまたどんな素晴らしいものが出来上がるのか
拝見するのがとても楽しみで~す^^
by トックリヤシ (2015-08-16 16:46) 

COLE

気長に待ってます
by COLE (2015-08-16 23:18) 

みち

建築家の方なら拘りありそうですね。
kuniさんの腕の見せ所ですね。
出来上がりが楽しみです♪
kuniさんから頂いたパーツ、ようやく形にしました。
そのうちアップしま~す^^
by みち (2015-08-17 00:44) 

MIKUKO.

そうですね。
一度に載せようと頑張ると無理が出てきちゃうし、
経過の一枚っていうのは実に有効な手段かと ^^
まだちょっと暑いから、
kuniさんも気を付けて頑張って下さいね!
by MIKUKO. (2015-08-17 01:14) 

hatumi30331

お疲れさまです。
お元気そうで何よりです。^^

大阪は、朝晩は涼しくなったけど・・・
まだまだ日中は暑いです。

お互いに、後少しに夏・・・・
元気に乗り切りましょうね。
by hatumi30331 (2015-08-17 09:01) 

POKO

頑張ってね〜!
ごきげんよう(^-^)
by POKO (2015-08-17 19:38) 

engrid

ごきげんよう、、
待ってます、、元気なお便り嬉しい限りです
そう、ごきげんようは、素敵な言葉
サヨナラは、私は言わないの
いつも、また明日、ごきげんようです
by engrid (2015-08-18 18:14) 

めりー

きっと上手くいくよ!ってkuniさんが言ってくれたから きっと大丈夫♪
忙しそうですね^^ お仕事がんばってね♪
by めりー (2015-08-20 00:19) 

engrid

こんばんは
晩秋、寒さに向かってご自愛ください
by engrid (2015-11-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。